みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

寝る時はきちんとパジャマを着た方がいいと知ってパジャマ着ています!
夏用の1枚はデコボコ感のある生地で汗かいてもベタつかず気に入っています♪

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

   

ウンナナクールのワンピースタイプのパジャマ。
ストライプでさわやかだし着心地がよくてお気に入りです。
この下にTシャツ着て寝てます。

ツイート画像

   

最初はしっくり来なかったのですが、洗うたび、肌馴染みが良くなってお気に入りになりました。購入した2年前は入院してたな〜と思い出しこのパジャマを家で着られる幸せを感じています。

ツイート画像

   

チェック柄がかわいいのでお気に入りのパジャマ。ボタンを全部とめると首までカバーできてあったかい。

ツイート画像

   

お気に入りのパジャマは、ツモリチサトさんのパジャマ。肌触りもいい。
ポケットが花の形のデザインも、ピンクのしま模様も可愛い。
パジャマが可愛いといい夢が見れそう。
明日も頑張るパワーをチャージしてます。

ツイート画像

  

fifthのルームウェア。上は長袖、下は半パンです。ガーゼ素材で柔らかく、締め付け感がなくて体の一部のように過ごせます。ハーフパンツの方には両サイドにポケットもあるし、裏地も付いているので、ちょっとそこまで〜も可能なのも◎!

ツイート画像

   

お気に入りのパジャマは優しい風合いのガーゼパジャマです。使い込んでくたっとした感じがとても寝心地がよくてまた買い足したいと思っています。

ツイート画像

   

今使ってるパジャマはこれです。ガーゼなので気持ちいいです。

ツイート画像

   

ごくごく普通の綿100%のパジャマです♪
そろそろ買い替えたいな。

ツイート画像

   

グランピングへ行く時はパジャマ持参になるので、お揃いで買ったパジャマを持っていって着るのがお気に入りです。
ストライプ柄なのですが色味であまり煩くない雰囲気になっているところがお気に入りポイントです。

もっとみる

ツイート画像

   

長年愛用している春夏用のパジャマです。爽やかな色合いとサラサラした綿の肌触りがお気に入り。

ツイート画像

   

夏でもエアコンが苦手で極力控えています。
お気に入りのパジャマは涼しいキャミソールタイプ。
コットン100%なので肌触りが良く爽やかなブルーもお気に入りです。

ツイート画像

   

タオル地のパジャマ、着心地が良くて気に入っています。
色もブルー系で、夏に涼しげです。

ツイート画像

   

私のお気に入りはガーゼのパジャマです。肌に優しい感じが気持ちいいです。

ツイート画像

   

お気に入りはワコールさんのパジャマです!

ツイート画像

   

夏はこのパジャマしか勝たん!

ツイート画像

   

私のお気に入りのパジャマはUNIQLOのセットアップです。
暑がりな私にピッタリな薄手の生地で、サラッと着ることができます。
可愛さもあるので気分も上がります^_^

ツイート画像

   

どこが良いというより全てが好きなのでお気に入りです。

ツイート画像

   

私のお気に入りのパジャマはコレ。
可愛くて、何より暑い夏にぴったり!パッドも付いてる。
着ると気分が上がります。

ツイート画像

   

涼しいコットン素材なので肌触りがよいところが気に入ってます。

ツイート画像

   

お気に入りはジェラートピケのもこもこです。
着ているだけで気分が上がります。

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2021年7月1日(木)~ 7月31日(土)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「キャベジズ&ローゼズ」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

BDT332 BU ¥13,200(税込)

CABBAGES&ROSES(キャベジズ&ローゼズ)は、
ロンドンで人気スタイリストとして活躍した
クリスティーナ・ストラットによるライフスタイルブランドです。
デザインはイングランド南西部の豊かな緑に囲まれた
彼女の自宅から生まれ、その精神は美しく、自由でシンプル。
ブランドを象徴するフラワープリントに、英国らしい遊び心を加えた
スタイルで2000年の誕生以来、幅広い層の女性たちから支持されています。

ストライプとエラローズ柄を組み合わせたセットアップ。
涼しげな配色でさわやかさを表現しました。
袖口に使用したトーションレースがデザインのポイントです。

今月のキャンペーンをみる