SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

秋冬お気に入りのパジャマ。
マタニティ用でゆったり
もう4年も着てます。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

GUとアンダーカバーのコラボパジャマ。
ノーカラーなので寝返りの時首元のウザさが軽減。ゆったりで楽ちん。

ツイート画像

秋冬は親子で着ぐるみパジャマ。

ツイート画像

秋冬のお気に入りパジャマは、ジェラートピケのLotusコラボのこの子。
デザイン可愛すぎて買ったけど、モコモコが気持ちよくて、これ着た夜はすやすや眠れるから、私の愛してやまない安眠パジャマです♡

ツイート画像

どのパジャマも襟がある事と綿100%は外せません。
汗で不快にならないのでお気に入りです。

ツイート画像

モコモコのあったかパジャマ、
お気に入り♡

ツイート画像

モフモフ大好き♡
見た目はフツーだけど中はモフモフのフリースになっているのでポッカポカ。寒がりの私にピッタリです。

ツイート画像

私のお気に入りパジャマ。
綿100なことと肌触りがいいこと、上下柄が違うデザイン、洗濯が乾きやすいことがお気に入りポイントです♡

ツイート画像

お気に入りのパジャマ。
コットン100%でふんわり柔らかな生地♡
秋冬は肌が乾燥しやすいので肌に優しい素材を選ぶようにしてます!

ツイート画像

裏起毛で温かくて肌触りも良くて何よりにゃんこ柄が猫好きの私の心を鷲掴み♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

9月お気に入りの寝具

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールの製品をプレゼントします。

[期間]2021年11月4日(木)~ 11月30日(火)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサト スリープ」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDR371 IV ¥15,400(税込)

ふしぎな世界へと落ちていく様子をクローズアップ。
コマ送りの枠でくくったコミック仕立ての柄になっています。
8の字を描くように編まれ、空気を含みやすい
あたたかいエイトロック生地を使用したパジャマ。

女性たちが毎日をもっと楽しく過ごせるように。
嬉しいとき。不安なとき。ひとりのとき。家族といるとき。
どんなときでもかわいいものを身に着けて、笑顔になってもらいたい。
tsumori chisato SLEEP はそんな気持ちを表現したブランドです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X