冬スタイルにもおすすめのブラ特集

冬こそ補整したい・冬こそ肌見せしたい に応えるブラをご紹介

20231204_1_2.jpg20231204_1_1.jpg

ランクを上げる、補整力。『LUXE BEAUTE バックシェイプ』

いつもよりちょっぴりドレスアップしたいホリデーシーズンには、ワコール史上最高メイクの補整ランジェリーグループ『LUXE BEAUTE』がぴったりかも。

脇高設計と、しっかりとしたつけごこちにより、メイク力が持続する補整ブラです。

幅の広い脇布とバックで、脇や背中のハミ肉をしっかりカバーし、バックシルエットすっきり。

バックコンシャスなデザインが後ろ姿を美しく演出します。

20231204_2_1.jpg

20231204_2_2.jpg

からだの個性って、美しさ。ストラップレスで着用可能『EverChic』

もこもこ着こんだ冬のあったかスタイルもかわいいですが、ドレスアップしたいシーンや、少しの肌見せでおしゃれな抜け感を作りたいときもありますよね。

オフショルダーのワンピースやニットにはストラップレスのブラを。夏に活躍するアイテムというイメージが強いストラップレスブラですが、冬の肌見せスタイルの強い味方でもあります♡

カップはシームレスモールドカップでアウターにひびきにくく、ぴたっとしたニットやワンピースに合わせるのもおススメです。

サイズや体型特徴に合わせた設計で、動いても、ストラップを取りはずしても着くずれにくく、ぴったりフィットして安定感のあるつけごこち。

SHARE