ワコール社員の本気のおすすめ
ー睡眠科学 パジャマー

osusume_0621_1.jpg

ワコール 睡眠科学 パジャマ

ワコール社員本気のおすすめを気まぐれにご紹介。

□■きょうのおすすめ■□
タオルのような肌ざわり 睡眠科学のパジャマ

とっておきの長袖パジャマを紹介しちゃいます。

タオルケットにくるまって過ごすのって気持ちよくないですか。

このパジャマはその気持ちよさを思い起こさせる、タオルのようなやさしいパイル生地です。

パイル素材ってさむい冬にはなんだか物足りないし、夏には暑そうだし…と思ってしまって、買わずにいたのですが、あるとき、タオルのようなやわらかなパイル生地のパジャマにくるまれてすやすやと眠る息子がどうにも気持ちよさそうで、私もパイル生地のパジャマを買ってみたら、これがなかなか、気に入ってしまいました。

その肌ざわりの気持ちよさは、あなたの想像を超えているかも。

触感・感じ方は、個人差がありますが、やわやわ・くたくた、というよりは若干厚め・ややしっかりした生地感に思います。わたしは結構、好きなタイプでした。

わたしは自分の腕を枕にしてうつ伏せに寝てしまうんですけれど、いわゆるパリッとしたハリのある素材感のシャツパジャマでは、生地のシワがパキパキに顔に転写(?)されてしばらく跡が残ることも。

その点こちらはやわらかな素材感なので「セルフ腕枕うつ伏せ寝派」にとって、顔あたりの優しさがありがたいのです。(※個人の意見であり、必ずしも跡がつかない!ということではないです。)

パイピングがアクセントになっているえり付きデザインも、飽きが来なくて気に入っています。

osusume_0621_1.jpg
--------------------
◎ワコール/睡眠科学
[パジャマ]
品番:YDX532
カラー:(左から)WH・GR
--------------------

SHARE