TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは!安藤友香です

2019年10月31日 | 安藤 友香

皆さんお元気ですか?
私達は今熊本県の阿蘇にて合宿をしています!
そしていよいよ、クイーンズ駅伝まで1ヶ月を切りましたっ!!!
チーム内でも駅伝に向け切磋琢磨しながら、毎日の練習を充実したものに出来ています٩( 'ω' )و
ランニング.jpg


そんな今日は10月最後の日。
そうっ!ハロウィンですね(^^)(笑)
宿舎周辺のカフェには、ハロウィンの飾り付けがしてあり、それを見ると心がほっこりします。
1572414681708.jpg1572414676057.jpg


日々走って、走って、走って、、、の毎日ですが、街の風景を楽しみながらのんびり走るのも、息抜きになります(^-^)
風景.jpeg

これからクイーンズ駅伝に向けて緊張も高まりますが、ラグビー日本代表選手にあやかって、「ONE TEAM」(全員駅伝)で優勝目指して頑張ります!!
今後ともスパークエンジェルスを、よろしくお願い致します!