Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
神秘の深海、そこに静かに眠る秘宝
ミステリアスな新作が登場★

みなさま、こんにちは!Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

先月までの寒さがうそのように
すっかり春らしい季節になりました。

春といえばやっぱりお花見♪
お酒を片手に大勢で盛り上がるお花見もあれば、
一人でしっとり桜を見ながら思いにふけたり、
桜にはいろいろな楽しみ方がありますね。

でも満開の時期は一瞬...
お花見の機会を逃してしまった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが
ずばり海です!

穏やかな春の海は陽の光を弾いて輝き、
まるで無数のダイヤモンドを散りばめたように見えませんか?

広く穏やかで、眩しい春の海を眺めていると、
ふだんは緊張している自分の顔が
いつの間にか穏やかな表情になってきたりと、
春の海はいつもと違う自分を見せてくれます。

そして、そんな春の海のように
神秘的でゴージャスな世界観を
ランジェリーで表現してくれるのが『サルート』です。

入荷したばかりの新作「24シリーズ」は
神秘の深海、そこに静かに眠る沈んだ秘宝、
冷たく光るミステリアスな輝き、
神秘的で格調高いカラーリングをアクセントに、
ゴージャスでラグジュアリーな仕上がりです。


身にまとえば、日常から別世界へ誘ってくれる。

そんな気分を堪能できる
贅を尽くした「24シリーズ」を
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ