RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

☆関西実業団陸上競技記録会 結果

2007年06月19日

尼崎市記念公園陸上競技場
6月16日(土) 尼崎市記念公園陸上競技場にて「関西実業団陸上競技記録会」が行われました。
西山選手が初めてラビットとして出場し、チームの走りをまとめました。
3000m
 4位 西山 弥生     9分38秒79
 7位 富樫 愛咲     9分47秒64
13位 新田 百恵     9分54秒07  
14位 渡邊 伯夏     9分55秒95  
16位 市川 絵理    10分01秒81
☆選手よりコメント
西山弥生:今回はラビットとして出場しました。レースを設定通りに進行するのは すごくドキドキでしたが、いい経験が出来ました。次は自分のレースに向けて集中したいです。
富樫愛咲:どんな大会でも、集中して走らないといけない と思いました。タイムが悪かったです...
新田百恵:気負いもないように走ろう と決めていたのが、逆にゴールまで次につながるレースうをする事が出来ませんでした。良い流れを作るためには、もっと動いていかなければ...と思いました。
渡邊伯夏:今季初めて9分代で走ることができました。次は今回の記録を上回れるようにしたいです。
市川絵理:ワコールでのデビュー戦。また約1年振りのトラックレース。思うような結果が出ませんでしたが、これからの課題が見つかったので、次のレースに活かしたい! と思います。 応援してくださった皆さん、ありがとうございました。