RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

スパークエンジェルス 創部20周年を迎えて

2007年08月01日

選手たちには『からだとこころ両面において美しくありたい、と願う女性をバックアップする』というワコールの理念をよく理解した上で、『スパークエンジェルス』のメンバーである自覚と自信を持ち、たおやかに、 はつらつと疾走する姿を期待しています。自分たちはワコールみんなの思いを背負って走っているのだという気概を強く持ってもらいたい.そんなひたむきな姿勢の先に、きっと勝利や記録も待っていることでしょう。  そして、ワコールの思いを背負っている彼女たちを精いっぱい応援していきましょう。 特に毎年12月に行われる『全日本実業団対抗女子駅伝大会』を、今からもっと盛り上げていきたいと思っています。仲間の奮闘をみんなで見守り、声援を送ろうではありませんか。 もちろん私も現地で応援します。 社是の相互信頼のもと、レースに臨む選手たちと応援する私たち、全員の気持ちが一つにつながることを今から楽しみにしています。
             株式会社ワコール 代表取締役社長 塚本能交