RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

淡路島女子駅伝 結果報告

2007年11月06日

淡路市・南あわじ市
 『全日本実業団対抗女子駅伝』の予選となる大会 『淡路島駅伝』が11月3日(土)淡路市しづかホールをスタート、
南あわじ市の南淡公民館ゴールで行われました。
結果は下記の通りです。遠い所まで応援に来ていただきありがとうございました。 

1区(6.52㎞)  湯田友美  21分35秒  区間5位 
2区(3.585㎞) 渡邊伯夏  11分45秒  区間7位 
3区(11.78㎞) 野田頭美穂 39分20秒  区間7位  
4区(5.50㎞)  西山弥生  18分27秒  区間6位 
5区(9.56㎞)  富樫愛咲  33分40秒 区間13位 
6区(5.25㎞)  新田百恵  17分55秒 区間11位  総合9位でした。

【選手の一言:湯田友美】今日の結果を受け止めて、ここから今度は9人10脚。
            足並みそろえて全日本にむけて頑張って走ります!

【選手の一言:渡邊伯夏】実業団駅伝! 2区を走らせてもらって自分自身貴重な体験をする事が出来ました。
なのに流れを悪くしてしまい悔しさの残る試合となってしまいました。
だから中国合宿で一回りも二周りも強くなって帰って来られるようにします。
わざわざ現地に応援に来てくださった方、そして色々と応援して下さった皆さん、ありがとうございました。 

【選手の一言:野田頭美穂】今回の淡路は9位、区間7位という成績でした。
             この結果を受け止めて全日本に向け悔いを残さないよう、
             もう一分張りしたいと思います。
             淡路での応援ありがとうございました。
 
【選手の一言:西山弥生】今回の駅伝は反省の多い駅伝でした。
            課題を全日本に向けてしっかり克服していきたい。
            皆さんの応援ツアーが無かったこの大会。
            沿道から聞こえる自分を呼ぶ声が大きなパワーになっている事を実感しました。 

【選手の一言:富樫愛咲】応援して下さった方、チームのみんなに本当に申し訳ないレースをしてしまい、すいませんでした。
全日本に向け、1から全て見直していきます。全日本での応援よろしくお願いします。

【選手の一言:新田百恵】全日本駅伝に向けて気持ちを切り替えて やり切ります。