RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

宮崎女子ロードレース大会 結果報告

2008年01月07日

宮崎県
1月6日(日) 宮崎県にて『宮崎女子ロードレース大会』が行われ、
ハーフマラソンの部に野田頭選手が、
5kmの部に西山・市川・富樫・渡邊選手が出場しました。 
結果は下記の通りです。
今年初めてレースにて宮崎ワコール縫製の方々の大勢の応援に、選手は大変喜んでいました。ありがとうございました。 
 
ハーフマラソンの部:野田頭美穂  1時間11分14秒  5位  

5kmの部    :西山弥生   16分17秒  15位  
           富樫愛咲   16分24秒  19位  
           渡邊伯夏   16分39秒  32位  
           市川絵理   16分45秒  35位

【選手の一言】
野田頭美穂:明けましておめでとうございます。今年も新年一発目のレースで
        良いスタートが切れました! この先も良い報告が出来るように頑張っていきます!! 
        宮崎で応援して下さった皆様ありがとうございました。

西山 弥生:2008年初のレースは自分の調子を当日に上手く合わす事が出来ませんでした。
       調整力の難しさを改めて感じました。調子が良かっただけに悔しかった。
       気持ち切り替えて頑張ります。

富樫 愛咲:新年の初レースと久し振りのレースはスグに終わりました。
       もっともっと集中して力を付けないと!! と思いました。
       2008年も良い年になりますように!!

渡邊 伯夏:2008年スタートのレースで初めて5km走りました。まだまだ力不足です...。
       今年は昨年よりも『うんと成長できる』年にしたいと思っています。
       今年も応援よろしくお願いします!!

市川 絵理:宮崎ワコール縫製の皆さんが現地で応援して下さり、とても力になりました。 ありがとうございました。