RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本体育大学長距離競技会 結果報告

2008年05月06日

日本体育大学
5月5日(祝)日本体育大学・健志台陸上競技場にて行なわれました
『日本体育大学長距離競技会』にて4名の選手が3000mに出場しました。
結果は下記の通りです。

《 3000m 》
 5位 樋口 紀子   9分33秒58
 7位 箱山 侑香   9分38秒81
13位 中條 宏美   9分54秒63
16位 富樫 愛咲  10分03秒92

【選手の一言:樋口 紀子】
今回の試合もベスト記録を更新する事ができませんでした...。
この反省を活かして、自分の弱点を克服していきたいです。
そして、次こそベストを出します。

【選手の一言:箱山 侑香】
前回のレースより、いいイメージや走りを掴むことが出来ましたが
まだまだ自分の力のなさを感じるレースでした。
もっと精神的にも強くなれるように自分を鍛えていきたいと思います。

【選手の一言:中條 宏美】
今回の試合では思うように走れませんでした...。
目標タイムを切れなくて悔しかったので、この気持ちを忘れずに頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!!

【選手の一言:富樫 愛咲】
何度も何度もこんな結果ですいません...。
応援ありがとうございました。