RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技記録会 結果報告

2008年06月16日

尼崎市
6月14日、尼崎市記念公園陸上競技場にて行なわれました
『関西実業団陸上競技記録会』3000mの部に5名の選手が出場しました。
結果は下記の通りです。

《3000mの部 第4組》
 1位 福士加代子  9分13秒34
 3位 樋口紀子    9分26秒21
 9位 野田頭美穂  9分35秒73
16位 箱山侑香    9分50秒42
22位 市川絵理   10分02秒87

福士はラストの一周まで先頭集団で待機。
ラスト400mでスパートをかけて優勝しました。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:福士加代子】
沢山の方々が記録会に出場されていてビックリしました。
皆さんお疲れ様でした。
応援も沢山してもらって良い緊張感で走れました。
陸上のシーズンですね~(笑)

【選手の一言:樋口紀子】
今回の試合は自己ベストを目指していたのに
ラストの詰めの甘さでチャンスを逃してしまいました...。
もっと 1秒や勝負にこだわってレースしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:野田頭美穂】
今回のレースでも中盤の粘りがきかずタイムがよくありませんでした。
しかし課題が見つかったので早く修正して良い報告が出来るようにします。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山侑香】
前回の『関西実業団陸上競技選手権大会』から成長することが出来ず
自分の悪い所を直せずにいるので、夏に向けて もう一度気持ちを
入れ直していきたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:市川絵理】
集中したレースが出来ず良い結果を残せませんでした。
気を引き締め直し、次回の大会では心身共に合わせられるように
練習に取り組んでいきたいと思います。
応援ありがとうございました。