RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

北京オリンピックA標準記録を突破しました!

2008年06月13日

北海道 深川市
6月11日、深川市陸上競技場にて行なわれました『ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会』にて
 5000mの部に野田頭・樋口・稲富の3名が、
10000mの部に福士が出場しました。

皆様にはご心配をおかけ致しましたが、福士加代子は
今回のレースで北京オリンピックA標準記録を突破しました!

《 5000mの部 》
 8位  野田頭 美穂  16分07秒17
17位  樋口 紀子   16分21秒96
23位  稲富 友香   16分47秒98

《 10000mの部 》
 1位 福士加代子     31分30秒94

【選手の一言:野田頭美穂】
今回も記録にチャレンジしたんですが更新する事が出来ませんでした。
タイムも前回と変わらない内容だったので、この壁を早く乗り越えます。
皆さん応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口紀子】
今回の試合も、一番苦しい所で粘れず、課題がたくさん残る試合でしたが、
福士先輩のレースを見ていて、とても多くの学ぶこと、感じるものがあったので、
今日のこの日を次にいかしていきたいと思います。

【選手の一言:稲富友香】
『練習はウソをつかない』という事を再確認しました。
そして前回の大会を含め色々な意味で学ぶことが多いレースでした。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:福士加代子】
標準記録突破しましたぁー!
監督や三原ラン二ングコーチを始め、たくさんの深川のみなさんの応援に助けられました!!
キツかったけど頑張れて良かったなと思います。
どうもたくさんありがとうございましたっ!!!