RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ゴールデンゲームズinのべおか 結果報告

2008年06月01日

宮崎県 延岡市
5月31日、延岡市西階総合運動公園陸上競技場にて行なわれました
『第19回ゴールデンゲームズ』5000mの結果です。

C組
16位 箱山 侑香  16分45秒28
21位 畑 沙也加 17分30秒01

B組
24位 樋口 紀子  16分33秒05

A組
23位 野田頭 美穂 16分02秒99
32位 稲富 友香  16分50秒96  でした。

【選手の一言:箱山 侑香】
実業団に入って初めての5000mレースでした。
自分の力の無さを痛感するレースになってしまいましたが
他の選手の方からたくさんのことを学ぶことが出来ました。
しっかり次に活かしていけるようにしたいです。

【選手の一言:畑 沙也加】
今回の大会を通し本当に自分の弱さがよく自覚できました。
レースの持っていき方を もう一度見直していきたい と思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
今回の試合も自分の弱点に勝つことが出来ず、納得いく結果を残すことが出来ませんでした。
日々の練習から試合のイメージを持ち次に臨みたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:野田頭 美穂】
延岡の試合はナイターで、しかも間近で応援されてる方の声が聞こえる中で走るので
記録を狙っていましたが目標とするタイムに届きませんでした...。
でも試合は続くのでチャレンジし続けて行きたいです!
延岡での熱い声援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
2週間前の大会から1分も大きく遅くなってしまう と言うことは、全て自分の精神的な問題だったと思います。
日本選手権のA標準突破のチャンスは あと1回のみなので、もう一度1から気持ちを切り替えて臨みたいと思います。
直接 会場やHPを通じて、それ以外にも、大勢の応援して下さった方々に心から感謝致しております。