RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団陸上で箱山がベスト更新☆☆

2008年09月29日

山形県 天童市
山形県総合運動公園陸上競技場にて行なわれました『第56回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』にて 新人・箱山侑香が5月の『関西実業団陸上競技選手権大会』に続き自己ベストを更新しました!!
レース結果は下記の通りです。

9月26日
《10000m総合》
 9位  福士加代子 32分56秒21
31位  風間友希   34分19秒85


9月27日
《Jr3000m》
予選 2組8位  箱山侑香  9分30秒21 (自己ベスト更新)

決勝 14位   箱山侑香   9分31秒66


《5000m予選》
1組 7位  湯田友美   16分14秒64
2組11位  野田頭美穂 16分04秒27
3組 5位  稲富友香   16分00秒50

《5000m決勝》
15位  稲富友香  15分52秒83
27位  湯田友美  16分38秒72

【選手の一言:福士加代子】 
このレースをきっかけに私はまた変わります。
このままでは ぐっすり眠れないので...(苦笑)
次のレースに挑戦します!
皆さんの期待に応えられずスイマセン...。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:風間友希】
まず、今回 久しぶりのレースのスタートラインに立てたことを支えて下さっている皆様にお礼を申し上げたいです!
本当にありがとうございます。
これから一歩一歩 課題を克服して自己ベスト更新を目指し頑張ります。

【選手の一言:箱山侑香】
初の全日本実業団でのレース。
予選ではBestを更新する事が出来ましたが、決勝では自分から引いてしまい勿体ない走りをしてしまいました...。
凄くいい経験をさせて頂いたので、これからの駅伝シーズンに繋げていけるようにしたいです!!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富友香】
約2~3ヶ月ぶりのレース。自分がどれだけ走れるか見当もつかず、 楽しみな部分もありましたが予選は冷静に走れました。
1日での予選・決勝は初めての経験で今までにない疲労感ですが
今回のレースを経て『ラストのスプリング力』という課題を目の当たりにしました。
駅伝に向けて良い経験だったと思います。

【選手の一言:湯田友美】
力不足でした...。
最後まで声をかけて下さってありがとうございました。
もっと練習を積んで頑張ります。

【選手の一言:野田頭美穂】
予選を突破して決勝で走る事が出来ませんでした...。
この悔しさを次の大会にぶつけたいと思います。
山形の皆さん、応援ありがとうございました。