RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

新人 中條・箱山 またまた自己ベスト更新

2008年10月19日

静岡県
10月18日に行なわれました『静岡長距離記録会』にて
中條が10月4日更新の9分28秒4を
箱山が9月27日更新の9分30秒21の自己ベストを更に更新しました。

《3000mの部》
 7位  中條 宏美  9分18秒81   自己ベスト更新
 8位  箱山 侑香  9分24秒27   自己ベスト更新
11位  畑 沙也加  9分33秒78

【選手の一言:中條 宏美】
初めて 9'20"を切ることが出来ました!!
久しぶりのエコパでの試合、なつかしかったです。
これからは駅伝に向けてもっと頑張りたいです。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
今回はスタートから積極的に行けた良い部分と、
前回と同じく後半粘れなかった悪い部分の両方がでたレースでした。
自己ベストを更新できて、久しぶりにいい感覚を掴むことが出来たので
駅伝に向けてチームを盛り上げられるような走りが出来るように頑張りたいです!


【選手の一言:畑 沙也加】
今回のレースは、前回のレースより確実に1歩前進出来たと思います。
正直言って2人に負けたことは悔しいけど...これをバネにして走りたいです。
皆さん、沢山の応援ありがとうございました。