RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗女子駅伝 結果報告

2008年12月16日

岐阜県
12月16日、長良川競技場スタート&ゴールの全日本実業団対抗女子駅伝が行なわれました。 
今年も総勢750名の大応援団で乗り込み、
沿道をワコール大応援団で埋め尽くしました! 

当日テレビにて、沿道にて、力強い応援を頂きありがとうございました。
皆様の声援をパワーに変え、昨年の9位 2時間18分26秒から
約1分間を縮め7位で入賞を果たしました。
結果は下記の通りです。

総合順位 7位 2時間17分27秒

1区  6.6km  稲富 友香   21分01秒  区間 10位
2区  3.3km  中條 宏美   10分28秒  区間   3位
3区 10.0km  福士 加代子  32分32秒  区間   5位
4区  4.1km  樋口 紀子   13分22秒  区間 13位
5区 11.6km  野田頭 美穂  38分46秒  区間 17位
6区  6.595km 湯田 友美  21分18秒  区間   5位

【選手の一言:稲富友香】
初めての全日本実業団対抗女子駅伝は本当に緊張しました。
だけど沿道での日本一の応援団の中でパワーを貰いながら走れました。
しかし、今回の走りで自分の実力をとても痛感しました。
本当に悔しかったです...。
今回の経験は必ず次へのステップアップにしたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:中條宏美】
初めての大舞台で少し緊張しましたが、皆さんの声援が凄いパワーになりました!
来年こそ皆さんと笑顔で会えるように頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:福士加代子】
いろんな意味で すいませんでした...。
そして今年も沢山の応援・声援をかけて頂き
本当にどうもありがとうございました。
優勝はなかなか手にする事が出来ず...でしたがワコール応援団は日本一です!!

【選手の一言:樋口紀子】
本当に沢山の応援ありがとうございました。
個人的にも、まだまだ力不足でチームの力になる事が出来ませんでした。
今日から気持ちを新たにスタートして、1年後には最高の笑顔で戻ってこられるように頑張ります。

【選手の一言:野田頭美穂】
今年も多くの声援を送ってくださってありがとうございます。
皆様のご期待に応える走りが出来ませんでしたが、来年の今頃には笑顔で応えれるように、また一年かかりますがよろしくお願いします。

【選手の一言:湯田友美】
みんなで全力で戦った結果、優勝にはほど遠く、本当に『まだまだまだ』だ と言う事を痛感できました...。
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。