RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

選抜女子駅伝北九州大会 結果報告

2009年01月19日

北九州市
小倉北区北九州市役所西側小倉城歴史の道をスタートし、八幡西区東曲里で折り返す
32.8kmの『選抜女子駅伝北九州大会』に2年ぶりに出場しました。

総合 4位  1時間47分40秒

1区  4.2㎞  中條 宏美  13分33秒  区間3位
2区  5.9㎞  稲富 友香  18分58秒  区間3位
3区  5.1㎞  野田頭 美穂 16分31秒  区間4位
4区  5.9㎞  湯田 友美  19分34秒  区間4位
5区 11.7㎞  樋口 紀子  39分04秒  区間8位

【選手の一言:中條宏美】
ワコールに入って初めて駅伝の1区を走りました。
緊張や不安に押し潰されそうでしたが、
九州ワコール製造さん・福岡ワコール縫製さん・福岡ビルの皆さんの
応援団の声援が力になりました!
これから もっと練習を積んで力をつけたいです!!
沢山の応援、ありがとうございました。

【選手の一言:稲富友香】
23歳 初レース☆
地元・九州のレースで応援も多く、また久し振りに1区脱出の2区で
楽しんで走れました。
でもチームとしては目標に届かず自分の力の足りなさを感じました...。
これからはクロカン練習に入るので課題克服できるように頑張ります。

【選手の一言:野田頭美穂】
久しぶりの選抜女子駅伝北九州大会で結果は4位に終わりましたが
北九州でめちゃめちゃ温かい声援を送って頂きました。
ありがとうございました!!
これからも上を目指して精進していきますので宜しくお願いします。

【選手の一言:湯田友美】
苦しい所でたくさん声をかけて頂き、本当にありがとうございました。
前との差を広げてしまい、もっと練習が必要だと痛感しましたが
また懲りずに皆で走りたいです。

【選手の一言:樋口紀子】
タスキをもらった順位より落としてしまったのですが、
たくさんの方々の応援で最後まで走りきることができました。
個人、チーム共に今回の結果をうけとめ、強くたくましく生まれ変われるよう頑張りたいと思います!!