RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

都道府県対抗女子駅伝 結果報告

2009年01月11日

京都市
1月11日、京都市で行なわれました『都道府県対抗女子駅伝』にて
5名の選手がふるさと出場いたしました。


1区 青森県  野田頭 13位  19分45秒
2区 愛知県  湯田   14位  12分48秒
2区 長野県  箱山   16位  12分50秒
4区 三重県  畑     32位  13分40秒
6区 愛知県  中條    4位  13分09秒

【選手の一言:野田頭美穂】
故郷の青森で一区を走り、沿道で色んな方に応援してもらえてとても嬉しかったです。
これからも故郷の誇りを胸に走っていきたいと思います。
皆さんありがとうございました。

【選手の一言:湯田友美】
都道府県駅伝は、走っている時 沿道の人が本当に多くて何度走ってもビックリします!
後ろの方を走っていたので、どなり声が良く聞こえました(笑)
うまく状態を合わせられず、余りチームに貢献できませんでしたが
中学生・高校生の人たちと一緒の走れて、とても楽しく勉強になりました。
沢山の応援、ありがとうございました。

【選手の一言:箱山侑香】
長野県チームの最高タイム・順位に少しでも貢献できたかな と思います。
初入賞すっごく嬉しかったです!!
個人レースでも良いスタートが切れるように頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:畑 沙也加】
今回は急遽 走る事になりました。
来年の駅伝では春期から結果を残していき、タイムで選考され
今回、故郷に貢献できなかった分、しっかりと恩返しをしたいと思います。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

【選手の一言:中條宏美】
愛知県の6区を走らさせて頂きました。
以前に走った時のリベンジは出来ましたが、最後に前の選手が見えていたのに
追いつけませんでした...。
もっと練習して強くなりたいです!!
応援ありがとうございました。