RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

千葉国際クロスカントリー大会 結果報告

2009年02月16日

千葉市
千葉市の『昭和の森公園』にて行なわれました『千葉国際クロスカントリー大会』にて
3名の選手が出場しました。

《Jr5000mの部》
25位 箱山 侑香  16分51秒
46位 畑 沙也加  17分15秒

《シニア6000mの部》
24位 中條 宏美  20分37秒

【選手の一言:箱山侑香】
久し振りのクロカンで楽しみな気持ちもあったのですが
上手く力を出せずに終わってしまいました...。
またもう1回クロカンを走れる機会があるので
この反省を活かしたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:畑 沙也加】
タイム・順位共に満足のいく結果じゃなかった...と思います。
今回は人数が多い中でのレースで、全てはスタートから始るんだ! と
思い知らされました。
春に向け、心身共に強い自分を作り上げていきたいです。
これからも引き続き応援よろしくお願いします。

【選手の一言:中條宏美】
人生初のクロカンの試合でした!!
スタートは良かったんですが、ダラダラと下がっていってしまって
力の無さを痛感しました...。
この経験を無駄にしないように次に繋げたいです。
応援ありがとうございました。