RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸上競技協会 記録会にて橋本真依が自己ベスト更新☆

2009年04月27日

京都市
4月26日、京都西京極陸上競技場にて京都陸上競技協会の記録会が行なわれ、
畑沙也加と新人4名が出場しました。

《800mの部》
総合1位 柿﨑 栞   2分20秒51

【選手の一言:柿﨑 栞】
ワコールに入って初レースでした。
ワコールのユニフォームを着るだけで凄く緊張しました。
競技場のいろんな所から声援が聞こえてこて、うれしかったです。
今回のレースを無駄にせず、次に繋いでいけるように
もっと頑張ります! ありがとうございました。


《3000mの部》
 3位  畑 沙也加 9分32秒54
 4位  橋本 真依 9分37秒65 (自己ベスト更新)
10位  渡部 咲  9分49秒67
11位  松本 梢  9分51秒52

【選手の一言:畑 沙也加】
なかなか皆さんに嬉しいお知らせが出来なくて、すいません...。
先週の和歌山大会よりタイムは上回りましたが
まだチームメイトにすら追い着いていないのが現状です。
今回得たものを次に活かせるように努力をしていきます。
雨・風の中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:橋本 真依】
ワコールに入部しての初戦!
無事 自己ベスト更新で終えることが出来ました☆ 
記録は、なんとかベストを出すことが出来ましたが、これで満足した訳ではないので
この大会を始りとして、また次のレースに向けて頑張ります!!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
今回はワコールでの初戦ということもあり、少し緊張しました。
レースとしては内容・結果ともに課題が残りました...。
次のレースでは、今日のレースを活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
ワコールの選手として初のレースでした。
これからの課題をたくさん見つけることが出来ました。
次のレースに向けて、しっかり練習を積んで、もっと上を目指して頑張ります!