RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本GP第1戦 日本選抜陸上和歌山大会にて箱山が自己ベスト更新☆

2009年04月20日

和歌山市
4月19日(日)、和歌山市・紀三井寺公園陸上競技場にて行なわれました
『日本グランプリシリーズ第1戦 日本選抜陸上和歌山大会』にて
箱山 侑香が自己ベスト更新をしました!

《3000mの部》

 2位  稲富 友香   9分20秒24
 3位  中條 宏美   9分23秒20
 5位  野田頭 美穂  9分24秒00
 6位  箱山 侑香   9分24秒06 (自己ベスト更新)
14位  畑 沙也加   9分39秒55

【選手の一言:稲富友香】
これから3戦続きますが、徐々に上がっていけるように
調子を上向きにコントロールしていきたいと思います。
和歌山の梅が食べられて良かったです。

【選手の一言:中條宏美】
今シーズン初のトラックでした!!
ベストが出なくて悔しかったので、しっかり練習を積んで
次の試合に向けていきたいです!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:野田頭美穂】
今年も和歌山からトラックシーズンに入り、
結果はまだまだ納得のいく内容ではなかったですが
これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山侑香】
試合前に少し体調面で不安な部分がありましたが
スタートしたら思いっ切り走ることが出来ました!
ほんの少しでも自己ベスト更新できたのは嬉しいです!!
でも、少しの差で先パイに負けてしまったのは悔しいです...(苦笑)
これからのレースに向け、またしっかり練習を積んできます。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:畑 沙也加】
今季初戦を向かえ、改めてレース展開の難しさを実感したレースでした...。
日々のトレーニングの集大成をレースで出せるように
もう1度 立て直して、週末の次のレースへと備えていきたいと思います。
応援ありがとうございました!