RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

橋本 自己ベスト更新で優勝☆ 畑・松本の2名も自己ベスト更新☆

2009年05月18日

尼崎市記念公園陸上競技場
大会2日目にて、橋本真依が優勝&自己ベスト更新をしました!

《800mの部》
 1位 橋本 真依  2分13秒84(自己ベスト更新)
 3位 柿﨑 栞    2分26秒00

【選手の一言:橋本 真依】
実業団に入り、大好きな800mを走る事はないと思っていました。
参加人数の少ないレースでしたが優勝だけを考えて走り、
優勝する事が出来ました!
1年振りの800m自己新!!
このような舞台でとても緊張しましたが楽しんで走れました。
沢山の応援ありがとうございました。
また頑張ります!

【選手の一言:柿﨑 栞】
今回のレースは自分の持っているものを全く出せずに終わってしまいました...。
ベストから10秒以上もかけ離れたタイムで悔しさばかり残ったレースでした。
この悔しさを忘れず次に繋げ、
また同じ失敗を繰り返さないようにしたいと思います。
ありがとうございました。


《Jr3000m》
 2位 箱山 侑香  9分30秒05
 3位 中條 宏美  9分36秒70
 5位 松本 梢    9分39秒03(自己ベスト更新)
 8位 渡部 咲    9分58秒64

【選手の一言:箱山 侑香】
今年も優勝を狙っていたのですが...。
1番大事なところで差をつけられてしまいました。
悔しい!!
この分も明日の1500mで頑張ろう と思います。

【選手の一言:中條 宏美】
昨年は応援で来ていたこの大会、
今回は走れたのに悔しい結果になってしまいました。
この悔しさを次に繋げていきます!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
自己ベストを更新する事が出来ました!!
でも、この記録に満足せず、もっと上を目指します!!
沢山の方から応援して頂き、とても励みになりました。
ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
今回は自己ベストを更新することも出来ず、
情けない走りになってしまいました...。
まずは練習をしっかり積んで、力を付けたいと思います。
応援ありがとうございました。