RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

静岡国際陸上競技大会にて中條と箱山がまたまた自己ベスト更新☆☆

2009年05月06日

静岡県袋井市
5月3日、小笠山総合運動公園エコパスタジアムにて行なわれました
『日本グランプリシリーズ第4戦 静岡国際陸上競技大会』3000mの部にて
中條と箱山が自己ベストを更新しました。

中條は、昨年10月に3000mを2回、12月に5000mを更新、
箱山は4月の日本選抜陸上和歌山大会に3000mを、12月に5000mを更新し、今回のレースでまたまた自己ベストを塗り替えました!!

《3000mの部》
 5位 中條 宏美  9分15秒79  (自己ベスト更新)
 6位 稲富 友香  9分16秒72 
 7位 箱山 侑香  9分19秒75  (自己ベスト更新)
 8位 畑 沙也加  9分27秒63  

【選手の一言:中條 宏美】
久し振りに自己ベストが出ました!!
東海地方でのレースだったのでリラックスして走れました。
更新と同時に課題も見つかったので、これからに繋がるよう改善していきたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
目標には届きませんでしたが色々と収穫あるレースでした。
次のレースは『関西実業団陸上競技選手権大会』なので
それに向けて集中していきたいと思います。

【選手の一言:箱山 侑香】
やっと9'20"の壁を越える事が出来ました!!
凄くいい流れのレースを経験する事ができたので、この経験を活かして
これから もっと上を目指して頑張っていきます!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:畑 沙也加】
惜しいっ!!  自己ベストまであと1秒。
結果としては不満足ですが...。
3戦目にして、やっと少しずつ走れてきているのかなって実感があります。
次のレースでは、また種目も変わってくるので
これからもトレーニングを積んでいきたい と思います。
応援ありがとうございました。