RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

『ゴールデンゲームズinのべおか』にて箱山がまたまた自己ベスト更新☆

2009年06月02日

宮崎県 延岡市
延岡市西階総合運動公園西階陸上競技場にて行なわれました
『ゴールデンゲームズinのべおか』に4名の選手が出場しました。

《5000mの部》

A組  6位 稲富 友香  15分46秒30

B組 13位 箱山 侑香  16分19秒85 (自己ベスト更新)
    19位 樋口 紀子  16分25秒77

C組  24位 畑 沙也加  17分04秒82

【選手の一言:稲富友香】
今日もまた日本選手権の標準を切れず...。
でも感触は つかみつつあるので
ホクレンディスタンスチャレンジで最後チャンスを与えて頂く事を幸せに思い
次に臨みたいと思います。
ゴールデンゲームズの応援はやっぱり凄かったです!
ありがとうございました。

【選手の一言:箱山侑香】
一応、自己ベストは更新できましたが
目標までは、まだまだ力不足だな...と痛感したレースでした。
課題をしっかり認識し、前向きに次のレースに繋げていきたいです。

【選手の一言:樋口紀子】
今回のレースはベストには届きませんでしたが
レースの中で課題を見つける事が出来ました。
自分の弱い部分を鍛え直して、次のレースに向けて走り込みたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:畑 沙也加】
まずは、私を支えて下さいます皆様、本当にすいませんでした。
ワコールに入って初めての経験があったレースになりました。
転倒に始まり、集中力の大切さというものを改めて実感したレースでした。
落ち込まず、この経験をプラスに考えて、
今後のレースへと活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。