RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレンディスタンスチャレンジ士別大会 1・2フィニッシュ!
箱山侑香が自己ベスト更新☆

2009年06月16日

北海道 士別市
6月14日、士別市営陸上競技場にて行なわれました
『ホクレンディスタンスチャレンジ士別大会』にて4名の選手が出場しました。
結果は下記の通りです。


《5000mの部》
 A組 1位  稲富 友香  15分55秒75
 A組 2位  野田頭 美穂 15分56秒29

 B組 3位  箱山 侑香  16分19秒54 (自己ベスト更新)
 B組 6位  樋口 紀子  16分22秒57

【選手の一言:稲富友香】
5回の挑戦、失敗しました...。
まだまだ自分には足りない部分が多いんだな と思いました。
『日本選手権への切符は来年への持ち越し』になりました。
このひと夏で変わりたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:野田頭美穂】
士別大会は寒い中のレースでしたが、
応援して下さった皆さんのおかげで、久し振りに15分台が出ました。
ありがとうございます。
これに満足する事なく
コンスタントに15分台で走れるようにやって行きたいと思います。

【選手の一言:箱山侑香】
せっかく三原コーチが良いペースをつくってくれたのに
結果を残す事が出来なくて、凄く申し訳ないです...。
次は自分も周りも、もっと喜べるBestが出せるよう
これから もっと頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口紀子】
ダメでした...。
今回のレースを終えて、改めて自分の弱さを実感しました。
生まれ変わるためにも走って・走って・走りまくって
1からやり直したいと思います。
次こそ絶対に!!
応援ありがとうございました。