RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会 結果報告

2009年06月11日

北海道 深川市
6月10日、深川市陸上競技場にて行なわれました
『ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会』にて3名の選手が出場しました。
結果は下記の通りです。

《5000mの部》
 4位  稲富 友香  16分04秒63
12位  箱山 侑香  16分23秒82

《10000mの部》
 7位  樋口 紀子  33分48秒87

【選手の一言:稲富友香】
『15分40秒切り』を狙って臨んだ大会でしたが、
またもやチャンスを逃しました。
だけどもう一度、心も身体もリセットして士別に臨みたいと思います。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:箱山侑香】
タイムを狙うには、とても良い環境の中で走らせていただいたのですが、
そのチャンスを自分で活かすことができませんでした。
まずは自分自身が変わっていけるようにしたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口紀子】
今回のレースでは、自分の普段からの甘さが走りにすべて出てしまいました。
同じ事を繰り返してはいけないので、
次のレースに向けて意識から変えていきたいと思います。
応援ありがとうございました。