RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大会3日目 またまた松本・柿﨑が3000mで自己ベスト更新☆☆
稲富も更新しました!!

2009年07月06日

京都市
7月5日に行なわれました『京都陸上競技選手権大会』の
3000mにて稲富が、
また松本・柿﨑が前日の1500mに続き3000mも
自己ベストを更新しました!!

《3000mの部》
2組  1位  松本 梢   9分33秒21 (自己ベスト更新)
2組  2位  柿﨑 栞   9分40秒89 (自己ベスト更新)
2組  3位  橋本 真依  9分42秒68 

3組  2位  稲富 友香  9分13秒55 (自己ベスト更新)
3組  5位  野田頭 美穂 9分22秒47
3組  7位  箱山 侑香  9分27秒76
3組 18位  渡部 咲   9分34秒77


【選手の一言:松本 梢】
自己ベストを更新する事が出来ましたが、この記録に満足せず
更に上を目指します!
夏の合宿で、しっかり練習を積んできます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
応援ありがとうございました。
目標の9分45秒を大幅に切れて本当にうれしいです!
ゴール後はブッ倒れてビックリさせてすいませんでした(苦笑)
これに満足せず、これから もっと頑張っていきます!!

【選手の一言:橋本 真依】
まだ、3日の試合よりは良かったですが、全くダメでした...。
この結果を受け止め、悔しさと応援して下さった方々への申し訳なさを
忘れず、これからの練習に励みます!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
ベスト出ました~!!
疲労で調子が良くなくて開き直って臨めたのが良かったかも知れません!
来週の10000mに繋がればって思っていたので良かったです!
だけど、また2番だったのは悔しいです!!!
皆様、応援ありがとうございました☆

【選手の一言:野田頭 美穂】
最終日の3000mにも応援に駆けつけて下さって ありがとうございました。
自己新は出ませんでしたが、たくさんの聞きなれた声が凄く励みになりました!
また、次に向けて課題をクリアさせ、皆さんに喜んで頂ける結果を出したい と
思います!

【選手の一言:箱山 侑香】
色んな事を学ぶ事ができた3日間でした。
まだまだ力不足なので、これからのレースに向けて夏を乗り越えていきます!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
自己ベスト...あと少しのところで更新出来ませんでした...。
途中、気持ちが抜けてる部分が出てしまいました。
これからの合宿を乗り越えて、秋には新しく生まれ変わった自分になりたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。
とても嬉しかったです!!!