RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸上競技選手権大会 1日目 
5000mにて 稲富・野田頭・樋口 近畿選手権出場決定☆
橋本真依・三原コーチ自己ベスト更新☆

2009年07月03日

京都市
7月3日、京都市西京極総合運動公園陸上競技場にて行なわれました
『京都陸上競技選手権大会』にて5000mの部に6名の選手が出場しました。
また、コーチの三原が男子5000mに出場し、自己ベストを更新しました☆
当日は強い雨の中、たくさんの方々に応援して頂きました!
競技終了後、会社に戻りお仕事をされた方々もおられたそうで...。
本当にありがとうございました!!

《5000mの部》
1組  1位  樋口 紀子  16分13秒77
1組  3位  畑 沙也加  16分39秒93
1組  4位  箱山 侑香  16分49秒67
1組  6位  橋本 真依  16分54秒93 (自己ベスト更新)

2組  2位  稲富 友香   15分56秒67
2組  5位  野田頭 美穂 16分08秒09

《5000m 男子の部》
5位  三原 幸男  14分16秒62 (自己ベスト更新)


【選手の一言:樋口 紀子】
今日は雨の中、たくさんの応援を頂き本当にありがとうございました。
ベストとまではいきませんでしたが、久し振りに最後まで元気に走れました!
この感覚を忘れず、更に上へ上へ目指して頑張ります!!

【選手の一言:畑 沙也加】
途中の3000mまでは良かったのですが...。
後半の2000mのスピードにうまく反応できませんでした。
日々のスピード練習を消化して、心身共に成長していけたらいいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
雨の中、職場の方がたくさん応援に来て下さったのに
その応援に応える走りが出来ませんでした...。
久し振りに凄く悔しいレース内容だったので、この気持ちを絶対に忘れずに
次に繋げていきます!
たくさんの応援、本当にうれしかったです!!
雨の中、傘をさしての応援、本当に本当にありがとうございました。

【選手の一言:橋本 真依】
雨の中、応援してくださったのに ごめんなさい...。
このタイムでも 一応自己ベストなんです...(苦笑)
ワコールでの初5000mベスト更新でした。
この調子で明後日も自己ベストを出したいです!
駆け足で仕事を終え、競技場へ駆けつけて下さった社員の皆様の
声援が凄い励みになりました!
雨の中、大きな応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
雨の中、応援ありがとうございました。
大声援の中で走れた事を幸せに思います!
今回2番でしたが、自分が一度 勝負をかけて行けたのは良かったですが
自分の弱い所が明確になったレースでした。

【選手の一言:野田頭 美穂】
雨の中、最後まで応援して下さってありがとうございました。
後半ズルズルと後退していきそうになった時、
応援の声におされ、近畿選手権へコマを進められました!!
次も頑張って走りますので応援よろしくお願いします!!