RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗陸上競技選手権大会2日目 Jr3000で4名が自己ベスト更新☆

2009年09月28日

岡山市
大会2日目、Jr3000mにて、箱山・柿﨑・松本・渡部の4名が
自己ベストを更新しました☆☆☆☆

《Jr3000m 予選》
予選1組 2位 松本 梢    9分32秒02 (自己ベスト更新)
予選1組 5位 箱山 侑香  9分32秒23
予選1組 7位 柿﨑 栞    9分32秒54 (自己ベスト更新)

予選2組 3位 中條 宏美  9分38秒33
予選2組 4位 渡部 咲    9分38秒78


《Jr3000m 決勝》
 5位 箱山 侑香   9分15秒19 (自己ベスト更新)
 9位 渡部 咲     9分26秒75 (自己ベスト更新)
13位 中條 宏美   9分36秒42
14位 松本 梢     9分37秒65
20位 柿﨑 栞     9分43秒48


《5000m 予選》
予選1組 11位 稲富 友香   16分41秒48
予選2組  4位 野田頭 美穂 15分50秒57
予選3組  2位 福士 加代子 15分51秒97


《5000m 決勝》
 5位  福士 加代子  15分32秒45
22位  野田頭 美穂  16分16秒25


【選手の一言:箱山 侑香】
自己Best出ました!!
でも優勝が目標だったので、この順位は悔しいです...。
この経験を、しっかり これからに繋いでいけるようにしたいです。
まず、駅伝に向けてチームの力になれるように頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
自己ベスト やっと更新しました~☆☆
が、途中の我慢が足りず、前と離れてしまいました...。
まだ前からの課題がしっかり克服出来ていないので、
駅伝に向け、気持ちを切り替えて
しっかりクリア出来るようにしたいと思います。
暑い中でしたが、沢山の方々が応援してくださり
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

【選手の一言:中條 宏美】
久し振りのレースで沢山の事が勉強になりました。
新たな課題も沢山見つかったので、これからも取り組んでいきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
初めての全日本実業団選手権で緊張しました。
予選は落ち着いてスタートから走れました。
ベストも1秒ですが更新出来て良かったです。
1日に3000mを2本走る事も初めての経験でした。
このレースで、まだまだ力不足なところやレースの課題を見つけられました。
また頑張ります!!  応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
とても暑い中の予選でした。
でも落ち着いてリラックスして走る事が出来たし、
自己ベストも出せて嬉しいです!
決勝もリラックスして『すこしでも前でゴール出来るように』と頑張りましたが
やはり決勝のペースはとても速かったです。
でもこの2本のレースは、自分にとって、大変良い経験になりました。
まずは1日に2本しっかり走れるスタミナを付けないと!と思いました。
これからもっともっと自分に厳しく練習に励んでいきます。
暑い中、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

【選手の一言:福士 加代子】
自分の弱さを『目で見て、身体で感じれた』2日間でした。
本当に1から造り直しです。
こんな気まぐれな私ですが、
最後まで応援して頂き、どうもありがとうございました。

【選手の一言:野田頭 美穂】
予選の勢いで決勝も! と思って走りましたが
結果を出せませんでした。
これからの試合は続くので仕切り直して頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
試合に対して集中しきれておらず、近畿選手権の反省が活かされませんでした...。
もう一度整理したいと思います。