RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

近畿陸上競技選手権大会 2日目

2009年09月07日

滋賀県
9月6日(日)、滋賀県・皇子山総合運動公園にて
『近畿陸上競技選手権大会』5000m決勝が行なわれました。
30度を超える炎天下の中、
皆様から頂きました声援が大きなパワーとなりました。
暑い中、本当にありがとうございました。

野田頭・樋口・稲富の3名が日本選手権大会の出場が決まりました!



《5000mの部》
 1位 野田頭 美穂  16分07秒64
 2位 樋口 紀子   16分09秒57
 3位 稲富 友香   16分19秒89

【選手の一言:野田頭 美穂】
暑い中、大きな声で応援して頂き、ありがとうございました。
その声援に支えられ、優勝できて良かったです。
この先も秋のトラックシーズンに入るので、
良い報告が出来るように頑張っていきたいと思います。

【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースは、今の自分の課題を見つける事が出来た試合だったと思います。
自分の中の苦手意識を無くし、更にレベルアップ出来るように頑張ります。
ワコールで 1・2・3が取れて良かったです!
暑い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
炎天下の中、暑さを吹き飛ばす程の応援を頂き、ありがとうございました。
後半、上体が反ってしまい、自分の今の弱点が出てしまいました...。
25日からの『全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 』に向け
この課題と向き合って修正していきたいと思います。
でも、最低限『日本選手権大会』の切符をGET !
今回のレースで来年3名決定しました!!
更に切磋琢磨して進んで行きます!!!