RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

近畿陸上競技選手権大会 1日目

2009年09月07日

滋賀県
9月5日(土)、滋賀県・皇子山総合運動公園にて
『近畿陸上競技選手権大会』10000m決勝が行なわれました。

《10000mの部》
 1位 樋口 紀子  34分18秒83
 2位 畑 沙也加  36分57秒96

【選手の一言:樋口 紀子】
暑かったです...。
今回、合宿あけ久し振りのトラックレースだったのですが
改めて自分の弱さを実感しました。
これでは、まだまだ戦えません...。
駅伝までの残された時間、更に走り込んで
強くなった自分を・チームを見て頂けるよう頑張ります。
暑い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:畑 沙也加】
真夏日のようなレースは久し振りでした。
身体が暑さに耐えられず、集中力そして走力を出し切る事が出来ませんでした。
今更ですが...まずは『集中する事』を課題とし
残りわずかな合宿で日々のトレーニングをこなしていきたい と思います。
炎天下の中、応援して頂き、ありがとうございました。