RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

実業団女子駅伝 西日本大会 結果報告

2009年10月26日

福岡県 宗像市・福津市
10月25日、全日本実業団対抗女子駅伝の予選となります
『実業団女子駅伝 西日本大会』にて3位入賞となりました。

全日本実業団対抗女子駅伝での関西枠4チームに入れ、
本戦への出場が決まりました。

当日は、九州ワコール製造株式会社さん・福岡ワコール縫製株式会社さん
福岡ビルの皆さんが朝5時出発で応援に駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございました。

総合 3位  2時間18分31秒 (関西2位)

1区  6.7㎞ 野田頭 美穂  21分53秒  区間1位  新コース区間新
2区  3.5㎞ 箱山 侑香    11分04秒   区間4位
3区 10.5㎞ 樋口 紀子    34分28秒   区間6位  
4区  4.2㎞ 中條 宏美    13分31秒   区間2位
5区 10.9㎞ 福士 加代子  35分31秒  区間2位
6区  6.395㎞ 湯田 友美  20分04秒   区間4位


【選手の一言:野田頭 美穂】
西日本駅伝で福岡県に変わっても、沢山の応援を背に走る事ができ
区間賞が取れました!
ありがとうございます。
チームは3位で終わったので全日本では自分達の目標が達成できるように
頑張りますので応援よろしくお願いします。


【選手の一言:箱山 侑香】
私にとってはワコールに入って初めての駅伝を走りました。
個人としては まだまだ課題がたくさん見つかったし、
『1位』じゃないのは凄く悔しいです...。
でも本当に沢山の方が沿道で応援して下さって
走ってて凄く嬉しかったです!!
全日本に向けて『1』から頑張ります。
本当に大きな応援ありがとうございました。


【選手の一言:樋口 紀子】
悔しいです...。
今回の駅伝では自分がやるべき事・課題が明確になりました。
『やるしかない!!』
もう一度みんなで笑い合うために全日本まで切り替えて
エンジン全開で走っていきます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:中條 宏美】
初めての宗像・福津の駅伝で緊張しましたが
皆さんの声が凄い大きな力となりました!
これからもっと練習を積んで成長できるようにします。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:福士 加代子】
応援ありがとうございました。
1等賞に追い着けずで すいません...。
今度は ガッツリ・スッキリ・大口で笑って帰りたいです。
沢山の応援、本当にありがとうございました。


【選手の一言:湯田 友美】
『優勝する』ということは簡単な事ではないんだ と
改めて思い知らされました。
負けた事で、また沢山の課題が見つかったので
『チーム一丸』となって、また頑張っていきたいと思います。
沿道からも沢山 声をかけて頂き、ありがとうございました。