RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

中国実業団長距離記録会にて4名が自己ベスト更新☆☆☆☆

2009年10月05日

呉市
10月3日、呉市総合スポーツセンター陸上競技場にて行われました
『第2回 中国実業団長距離記録会』にて、
箱山・渡部・中條・松本の4名が自己ベストを大幅に更新しました!

《5000mの部》
 3位 湯田 友美  15分44秒4
 4位 箱山 侑香  15分56秒4 (自己ベスト更新)
 5位 渡部 咲    15分59秒2 (自己ベスト更新)
 6位 樋口 紀子  16分11秒7
 7位 中條 宏美  16分12秒0 (自己ベスト更新)
 9位 松本 梢    16分18秒2 (自己ベスト更新)


【選手の一言:湯田 友美】
前回の反省を活かして走れて良かったです。
このまま、熊本合宿みんなで頑張ります。


【選手の一言:箱山 侑香】
や~っと、15分台で走ることができました!!
引っ張って下さったコーチに感謝の気持ちでいっぱいです...。
ありがとうございます!!
駅伝まで残りの期間でもっとレベルupできるように頑張ります。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:渡部 咲】
自己ベスト更新することができました~☆☆
三原コーチと先輩のおかげで走れました!
この結果に満足せず、駅伝へ向け自分の弱点をなくしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:樋口 紀子】
今回の記録会は、ベストを出すチャンスだったのに、
手にする事がで出来ませんでした。
自分の弱い部分をもう一度見直して駅伝に向けて走っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:中條 宏美】
ベストが出ました!!
が、納得できる結果ではありませんでした。
駅伝へ向けて、気持ちを切り替えて練習してきます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:松本 梢】
実業団に入って初めての5000mで、ベストを更新することが出来ました。
でも、3000mからの粘りが出来ず、まだまだだと感じました。
今回のレースでとても良い経験が出来たので活かして、これからも頑張ります。
ありがとうざいました。