RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

スーパーレディス駅伝 11回目の優勝☆

2009年11月09日

福井市
11月8日、福井県営陸上競技場スタート&ゴールで行なわれました
『第25回スーパーレディス駅伝』に4年振りに出場し
11回目の優勝を獲得しました!!

当日は10月並の暑い中、沿道から大きな"ワコールコール"を頂き
ありがとうございました。


総合 1位 1時間35分54秒


1区  6㎞ 湯田 友美    19分43秒  区間6位
2区  3㎞ 柿﨑 栞       9分40秒  区間5位
3区  4㎞ 松本 梢      12分44秒  区間1位
4区  4㎞ 中條 宏美    12分52秒  区間2位
5区  5㎞ 樋口 紀子    16分15秒  区間2位
6区  8㎞ 福士 加代子   24分40秒  区間1位


【選手の一言:湯田 友美】
私が入社して初めて この大会で勝つ事ができ、とても嬉しかったです!
全日本実業団対抗女子駅伝まで後1ヶ月、しっかり練習してきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
今回 急遽2区を走る事になりましたが、優勝という素晴らしい経験をさせてもらう事が出来ました。
初めての駅伝で すごく緊張しましたが、本当に楽しい3㎞でした。
でも個人としては まだまだなので、これからもっと頑張って
全日本実業団対抗女子駅伝のメンバー争いに入って行けるようにしたいです。
沢山の応援、ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
実業団に入って初めての駅伝で優勝する事ができ、本当に嬉しく思います。
福井のみなさんや北陸ワコール縫製さんの声援が本当に大きな力となりました。
この勢いで全日本実業団対抗女子駅伝も頑張ります。
ありがとうございました。

【選手の一言:中條 宏美】
優勝☆!!  優勝する事は、凄く気持ちが良いです。
この気持ちを忘れず全日本実業団対抗女子駅伝に向けて
練習して行きたいと思います。
暑い中、たくさん応援して頂き、本当にありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
みなさん! 沢山の応援を頂き、本当にありがとうございました。
やっぱり1番は嬉しいです!
でも、まだまだ課題がいっぱいあって、やらなければいけない事が沢山あるので
全日本実業団対抗女子駅伝に向けて気合を入れて練習していきます。
頑張るぞ~~~!!

【選手の一言:福士 加代子】
応援ありがとうございました。
福井の皆さんの声は、何だかとてもハッキリと聞こえ、素直に頑張れました!!
いい声でした(笑)
優勝は本当に気持ち良く、最高にハッピーな1日でした!!!