RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗女子駅伝 福士・区間記録を更新☆

2009年12月13日

岐阜県
12月13日、長良川競技場スタート&ゴールの全日本実業団対抗女子駅伝が行なわれました。 
今年も総勢550名の大応援団で乗り込み、
沿道をワコール大応援団で埋め尽くしました! 

当日テレビにて、沿道にて、力強い応援を頂きありがとうございました。
沿道の声援をパワーに変え、
1998年、第18回大会の記録『3区 31分10秒』を
福士が『31分02秒』に大幅に区間記録を更新しました!!!

順位もタイムも
昨年の7位 2時間17分27秒から
5位 2時間16分58 で入賞を果たしました。
結果は下記の通りです。

総合順位 5位 2時間16分58秒

1区  6.6km  野田頭 美穂  20分55秒  区間  6位
2区  3.3km  箱山 侑香   11分00秒  区間 22位
3区 10.0km  福士 加代子  31分02秒  区間  1位
4区  4.1km  渡部 咲     12分58秒  区間  4位
5区 11.6km  樋口 紀子   38分51秒 区間 10位
6区  6.595km 湯田 友美  22分12秒  区間 18位

【選手の一言:野田頭 美穂】
沿道で応援して下さった皆さんの声が、走っていて
凄く励みになりました! ありがとうございます。
勝つのは難しい事ですが、勝つまでチャレンジし続けたいと思います。

【選手の一言:箱山 侑香】
皆さんの期待に応える走りが出来なく、チームの足を引っ張ってしまい
本当にすいません...。
悔しいこの気持ちを忘れずに
心も身体も強くなってリベンジします。
沢山の応援、凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました。

【選手の一言:福士 加代子】
沢山の応援、どうもありがとうございましたっ!!
私の力以上の走りをする事が出来ました☆
皆さんの声援は不況を吹っ飛ばすパワーがありますよ!!
優勝!?  と思いきや5位。
ですが、これからも1等賞を目指してSparkしていきます。
Team ワコール 1・2・3 ダァァァ~!!!

【選手の一言:渡部 咲】
ワコールに入社して初めての駅伝でした!!
先輩がトップで来て、少し緊張しましたが
楽しく走る事が出来ました!
沿道での声援が温かく、とても力になりました。
沢山の応援を頂き、本当にありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
悔しいです...。
まだまだ、課題ややらなければいけない事が沢山あるのだと実感しました。
11,6㎞ 途切れる事のない応援がとても心強く、
ワコールという会社で走る事が出来て本当に幸せだなと感じました。
だからこそ、みんなで一緒に笑いたい!!
これからの一年間 一から鍛え直して生まれ変わりたいと思います!!
本当に応援ありがとうございました♪♪

【選手の一言:湯田 友美】
たくさんの声援ありがとうございました!
ガチガチに固まってしまい、体を動かせず順位を下げてしまって
本当に申し訳ないです...。
メンバーのみんなと沢山の応援団と夢を見て走らせてもらい
ありがとうございました!