RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全国都道府県対抗女子駅伝 沢山の応援をありがとうございます。

2010年01月17日

京都市
1月17日、西京極陸上競技場スタートの
『皇后杯第28回全国都道府県対抗女子駅伝』にて
7名の選手がふるさと出場をしました。
寒い中、沿道で沢山の声援を頂き、ありがとうございました。

1区 青森県  野田頭 美穂  7位  19分27秒
    佐賀県  橋本 真依   40位  20分28秒

2区 長野県  箱山 侑香   3位  12分41秒 (19人抜き)
    山口県  松本 梢    20位  13分00秒

6区 愛知県  中條 宏美   2位  12分59秒

9区 青森県  福士 加代子  1位  31分03秒 (15人抜き)
    福岡県  稲富 友香   24位  33分18秒


【選手の一言:福士 加代子】
たくさんの応援ありがとうございました。
おかげ様で青森県が25位!!
県サイコータイムでゴールできました!!
青森県の若い力にこれからもエールをよろしくお願いします。

【選手の一言:野田頭 美穂】
青森で1区を走りました。
沿道から沢山の応援をして頂き、ありがとうございました。
後半、すごくしんどかったんですが粘れました!
これからも郷土愛を大切にしたいです。

【選手の一言:稲富 友香】
2010年度、初の駅伝でした。
『福岡!』や名前で『稲富!』という沿道からの応援が凄くって
とても力になりました。
ありがとうございました。
まだまだ自分の力不足なので、しっかり練習します。

【選手の一言:中條 宏美】
愛知県チーム7位入賞!!
愛知代表として走れて、凄く嬉しくて楽しかったです!
この気持ちを忘れずに これから練習していきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
大好きな長野県チームで走る事ができて、凄く嬉しかったです!
調子も悪くなかったので前半から攻めていく事が出来ました。
少しでもチームの力になる事ができて良かったです。


【選手の一言:橋本 真依】
今回のレースは、急遽1区を走ることになり
全くいい走りができなかったです...。
今後は、直前に区間が変わっても対応できるような力を
身に付けていきたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
今回、2区を走らせて頂きました。
ふるさと選手として地元・山口で走らさせて頂いた事、
凄く嬉しかったです!
レースは、まだまだ課題がありますが
いろんな方と勝負できて良かったです。
沿道からの沢山の応援が力になりました!
本当にありがとうございました。