RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

宮崎女子ロードレース大会 結果報告

2010年01月06日

宮崎市
1月6日、今年最初のレース『宮崎女子ロードレース大会』にて
5kmの部に7名、ハーフコースに1名、
8名の選手が出場しました。

《5kmの部》県総合運動公園付設周回コース

 3位  箱山 侑香    16分17秒
 6位  稲富 友香    16分18秒
11位  松本 梢      16分23秒
13位  野田頭 美穂  16分24秒
14位  渡部 咲     16分25秒
30位  橋本 真依    16分52秒
43位  柿﨑 栞      18分04秒


《ハーフマラソンの部》県庁楠並木通りから県総合運動公園陸上競技場まで

13位  樋口 紀子   1時間13分10秒


【選手の一言:箱山 侑香】
駅伝が終わって ずっとモヤモヤしていたのが、
今日のレースで ちょっと スッキリしました!
新年の良いスタートが切れたので
今年1年、良い年に出来るように頑張ります。
今年も応援よろしくお願いします!!


【選手の一言:稲富 友香】
第30回の最後の記念大会に出場させて頂き、嬉しく思います。
結果は昨年と比べると劣りますが、レースに向けての調整の中で
新しい発見があったり、『気付き』が沢山あったので
これからの都道府県対抗女子駅伝に向けて残り10日、
しっかり集中したいと思います。
激寒の中、応援ありがとうございました。


【選手の一言:松本 梢】
2010年、初レース☆
この大会を新たなスタートとして、1から頑張って行きます!
沿道からの沢山の応援ありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします!


【選手の一言:野田頭 美穂】
皆さん、明けましておめでとうございます。
新年1発目のレースは不発に終わりましたが
これから爆発していけるように頑張っていきたいと思いますので
本年度も宜しくお願い致します。


【選手の一言:渡部 咲】
2010の初レース!!
なんだか微妙な順位でした。
ラストの切替がまだまだだなぁ...とと実感しました。
とても寒い中のレースでしたが、沢山の応援ありがとうございました。


【選手の一言:橋本 真依】
1番キツイ所で粘る事が出来ませんでした...。
もっと走力・精神面共に強化していかなければ と
身に染みたレースでした。
改善すべき所を改善して次のレースに進んで行きたいです。
ありがとうございます。


【選手の一言:柿﨑 栞】
今年初レース、そして久々の試合でしたが
こんな結果に終わってしました...。
目標タイムにも遠く及ばず、毎回こんな試合ばかりで
応援して下さる皆さんに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


【選手の一言:樋口 紀子】
2010年の初レース。
勢い良くスタートしよう!と思ったのですが
気合だけで終わってしまいました。
今年は皆さんにハッピーなメッセージを沢山お届け出来る様に
気合を入れて頑張ります!
応援ありがとうございました。