RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

福岡国際クロスカントリー大会 結果報告

2010年02月27日

福岡市
2月27日(土) 国営 海の中道海浜公園クロスカントリーコースにて行なわれました
『福岡国際クロスカントリー大会』で、3名の選手が出場しました。 
結果は下記の通りです。 

《シニア6kmの部》
34位 松本 梢  20分42秒
35位 渡部 咲  20分43秒
48位 箱山 侑香 21分10秒


【選手の一言:松本 梢】
初めてクロカンに出場しました。
ロードやトラックとは違う雰囲気を味わえ、走る事が出来ました。
坂が多く、とてもきつかったですが
途切れることの無い応援が嬉しかったです!
ありがとうございました。


【選手の一言:渡部 咲】
今年2回目のクロカンでしたが
また、パッとしない結果でした。
これからトラックシーズンに入っていくので
しっかり練習を積み、
レースで結果を出せるようにして行きたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
千葉よりもいい走りを!! と思って臨んだのですが
今回も思ったように走る事が出来ませんでした...。
まずは、しっかりレースに臨めるように
もう1度 練習から努力していきます。
笑顔で走れるように頑張ります!
応援ありがとうございました。