RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

金栗杯玉名ハーフマラソンにて、福士が大会記録を更新☆ 箱山・渡部も自己ベスト更新☆

2010年03月07日

熊本県
3月7日、熊本県玉名市にて行なわれました『金栗杯玉名ハーフマラソン』の
玉名市役所前~玉名市天水町竹崎折返し10kmの部にて
福士が大会記録を更新しました☆
また、箱山・渡部も自己ベストを更新しました☆☆


《10kmの部》
 1位 福士 加代子  31分57秒  大会新記録・自己ベスト更新
 6位 箱山 侑香    33分34秒  自己ベスト更新
15位 松本 梢     34分21秒
24位 渡部 咲     34分53秒  自己ベスト更新


【選手の一言:福士 加代子】
たくさんの応援、どうもありがとうございました―!!
おかげ様で大会新記録が出ました☆
でも、ロードの日本記録に届かず、何ともパッと弾け足りない福士加代子でした。

【選手の一言:箱山 侑香】
久し振りにスッキリした走りが出来ました!
10代最後に気持ち良く終われて良かったです(笑)
これからトラックレースに向けて気持ちをまた作って頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
10kmのレースは久し振りで、なんだか力を出し切れず終わってしまいました。
これからトラックレースが始ります。
この悔しさを忘れず、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
一応、自己ベスト出ました! が...
まだまだ喜べるような結果には程遠い試合でした。
最近、しっかりと結果を残す事が出来ていないので
4月からの試合で残せるように練習を積んでいきたいと思います。
10km走っているコースに絶えない沢山の応援があり
うれしかったです!
応援ありがとうございました。