RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

新人のデビュー戦 京都陸協記録会にて福元が自己ベスト更新☆

2010年04月25日

京都西京極陸上競技場
4月25日、京都西京極陸上競技場で京都陸上競技協会の記録会が行なわれ、
中條宏美・橋本真依と新人2名が出場しました。
プレッシャーの中、福元美由紀が自己ベストを更新しました☆

《3000mの部》
1組 3位 髙藤 千紘   9分55秒11

2組 1位 橋本 真依   9分40秒82
2組 3位 福元 美由紀 9分49秒92 (自己ベスト更新)

3組 2位 中條 宏美   9分41秒05

【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースは、1000m過ぎに先頭から離れ、そこからズルズルと下がってしまい
粘る事が出来ず恥ずかしいレースをしてしまいました...。
いいスタートを切る事が出来ませんでしたが、
この悔しさを次の大会のパワーに変えて今日からからの練習を頑張ります!!
休日にも関わらず応援に来て頂いたワコールの方々、ありがとうございました。

【選手の一言:橋本 真依】
自己ベストの報告をしたかったのですが、残念な報告ですいません。
故障明け、今期初試合。
た-っくさんの応援が聞こえ
スタートラインに立つ喜びを実感する事が出来ました。
今後、『走る喜び』と『記録を出す喜び』両方味わえるように練習していきます。
ありがとうございました。

【選手の一言:福元 美由紀】
無事にデビュー戦を迎える事が出来ました☆
久し振りの3000mということもあり、ドキドキでしたが
自己新も出せて、いいスタートが切れたかな と思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:中條 宏美】
久し振りのレースです!!
今まで走れなくて辛い事が沢山ありましたが、
『走れる幸せ』を感じました!
今回のレースで改めて課題を見つけましたので次に繋いでいきます。
暑い中、応援ありがとうございました。