RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

金栗記念選抜陸上・中長距離熊本大会 結果報告

2010年04月10日

熊本市
4月10日(土)、熊本市県民総合運動公園競技場にて行なわれました
『金栗記念選抜陸上・中長距離熊本大会』に3名の選手が出場しました。

《5000mの部》
総合 9位 (1組 1位)  松本 梢  16分25秒83
総合20位 (2組13位)  渡部 咲  16分46秒73
総合23位 (2組14位) 箱山 侑香 16分55秒70

【選手の一言:松本 梢】
今回のレースで自分の目標を見つけられました。
これかた、たくさん試合があるので、
1つ1つの試合で結果が出せる様に頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
今シーズンの初レースで、いい形でスタートしたかったですが
出来ませんでした...。
折角チャンスを頂いているのに、しっかり走れない事が情けないです。
応援して下さる方に、ちゃんとした結果を報告できるように
心身共に入れ替えて・切り替えて次に進みたいと思います。
暑い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
今シーズン初のトラックレースだったのですが
全く試合の流れに乗れずに情けない結果になってしまいました。
自分のやっている事、自分自身を見つめ直して、
次は納得できる走りをするため頑張ります。
応援ありがとうございました。