RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団選手権3日目 福元が新人賞を獲得☆ 稲富が1500mで日本選手権A標準を突破☆

2010年05月17日

香川県丸亀市
関西実業団陸上競技選手権大会 3日目
Jr1500mでまたまた福元が優勝し、
新人賞を獲得しました☆

1500mでは稲富が
日本選手権A標準を突破したタイムで優勝しました☆

《Jr1500mの部》
 1位  福元 美由紀 4分33秒77
 5位  松本 梢    4分34秒79 (自己ベスト更新)
 6位  柿﨑 栞    4分36秒05 (自己ベスト更新)
 7位  渡部 咲    4分36秒80
11位  髙藤 千紘   4分38秒75

《1500mの部》
 1位  稲富 友香   4分22秒79 
   (自己ベスト・日本選手権A標準突破)
 8位  橋本 真依   4分34秒86

【選手の一言:福元 美由紀】
久し振りに1500mを走れて楽しかったです!
レース展開は課題が残りました...。
ラストでスピードを活かせましたが、
スタートから中盤でも勝負がかけられるようなスタミナを付けたいです。

【選手の一言:松本 梢】
今回のレースは、沢山 反省させられました。
もっと自分に自信を持ったレースが出来るように
練習あるのみだと感じました。
この大会期間中、沢山の応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
少しですがBest更新できました。
もっとラスト勝負で負けないスピードを磨いていきたいと思いました。
でも今回レースに出て、これから何をしていかなければいけないか
見えてきたので、これから もっともっと頑張っていきます。
沢山の応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
3000mに続いて入賞する事が出来ませんでした...。
が、チームワコールが良い流れで きているので
これからのレースで結果を残せるように
練習に取り組んで行きたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:髙藤 千紘】
昨日のレースに続いて自分の納得のいくレースが出来ず
ラストの粘る事が出来ませんでした。
気持ちの面でも切り換えていきたいと思います。

【選手の一言:稲富 友香】
日本選手権の標準を切れた事が、とても嬉しかったです。
お天気にも恵まれたし、いい感覚で走れました。
ご声援ありがとうございました。

【選手の一言:橋本 真依】
昨日と打って変り、情けない結果になってしまいました。
今回のレースは嬉しさと情けなさ、正反対の感情を覚えたレースでした。
もっと練習して強くなります!!
応援ありがとうございました。