RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技選手権大会 1日目 福士・野田頭で1・2フィニッシュ☆

2010年05月15日

香川県丸亀市
5月14日、香川県立丸亀競技場で行なわれました
『関西実業団陸上競技選手権大会』1日目の10000mにて
福士が優勝、野田頭が2位でゴールしました。

《10000mの部》
 1位  福士 加代子  32分30秒42
 2位  野田頭 美穂  32分42秒63
 4位   箱山 侑香   32分47秒22 (初レース)
 8位   樋口 紀子   32分59秒36
11位   中條 宏美   33分18秒54 (初レース)

【選手の一言:福士 加代子】
丸亀の方から、京都の方から、ワコールチームに応援して頂き
どうもありがとうございました!!
表彰台に3人で上がれず悔しかったなぁ。
運動会1日目、いい流れです!

【選手の一言:野田頭 美穂】
初日のレースでワコールの勢いを出せて良かったです。
明日もレースがあるので、存在感を示したいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
人生初の10000mでした!
先輩方のおかげでラストまで気持ちを切らす事無く走れました。
でも、やっぱり25周は長かったです...。
まだ、5000mもあるので、集中力を切らさないで
繋げていけるように頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースは自分に負けてしまいました。
悔しいです。
どんなレース展開でも自分の走りが出来るように
強い選手になりたいと思いました。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:中條 宏美】
初の10000m!!
先輩方にペースメイクしてもらったのに我慢が足りませんでした...。
目標をもっと上に決めて、次に繋げていきます!
応援ありがとうございました。