RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本選手権 福士 5000mも優勝で2冠達成☆☆

2010年06月07日

香川県丸亀市
6月6日(日)、香川県立丸亀陸上競技場で行われました
『第94回 日本陸上競技選手権大会』にて
福士加代子が5000mの部で優勝し、
女子最優秀選手にも選ばれました!

《5000mの部》
 1位 福士 加代子  15分29秒80
 8位 稲富 友香    15分57秒76
16位 野田頭 美穂  17分04秒65

【選手の一言:福士 加代子】
やったぜ-!
1等賞とりました-!!
応援、いっぱい聞こえました!
力になりました。
香川県とは相性が抜群に良いです。
みなさん、どうもありがとうございました-。

【選手の一言:稲富 友香】
たくさんの応援ありがとうございました。
初めての日本選手権で得るものが沢山ありました。
反省点も多いのですが、すごく楽しかったです。
これから、もっと成長できるように
今日のレースを活かしたいと思います。

【選手の一言:野田頭 美穂】
最後まで温かい声援を送って頂き、、ありがとうございました。
もっと強くなって、また日本選手権に戻ってきたいと思います。
これからも応援 よろしくお願いします。