RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都選手権3日目 3000mで樋口紀子が自己ベスト更新☆

2010年07月12日

京都市西京極総合陸上競技場
『第65回 京都陸上競技選手権大会』3000mにて
樋口紀子が、自己ベストを更新しました☆

《3000mの部》
2組 9位  橋本 真依    9分54秒59

3組  4位 樋口 紀子    9分20秒52 (自己ベスト更新)
3組  8位 箱山 侑香    9分30秒54
3組  9位 髙藤 千紘    9分32秒15
3組 10位 中條 宏美    9分33秒49
3組 11位 柿﨑 栞     9分33秒55
3組 16位 福元 美由紀 10分07秒36


【選手の一言:橋本 真依】
また同じ事を繰り返してしまいました...。
自分自身の甘さ・弱さと向き合って変わっていきたいと思います。
雨の中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
少しだけですが、自己ベスト更新しました!!
最後の詰めの甘さなど、まだまだやらなければいけない事が沢山です。
この夏、『1つ1つのレースの課題を克服して生まれ変わりたい』と思います。
激しい雨の中で力強く応援して頂き、本当にありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
昨日から気持ちを切り替えてスタートする事が出来たのですが、
まだ攻め切れてない部分があり、力不足を感じるレースでした。
この夏で自分を変えていけるように頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:髙藤 千紘】
1000mから全く先頭に付いていく事が出来ず、凄く悔しいレースとなってしまいました...。
3000mでもベストが出せるように、『粘る練習をしていかなければ』と思いました。

【選手の一言:中條 宏美】
スタートは良い位置につけたのですが、ズルズル落ちていってしまいました。
『粘るレース』をしたいです!
雨の中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
大雨の中、応援して頂きありがとうございました。
まだまだ粘りの足りない走りなので、夏にしっかり走り込んで、今までとは違う自分になります。
そして次こそ30秒を切れるように頑張ります。

【選手の一言:福元 美由紀】
3000mをこんなに長く感じたのは初めてでした...。
先頭のスピードに全く付いて行けず、本当に情けないレースをしてしまい、
応援して下さった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです...。
しかし、この結果をしっかり受け止めて、これからのバネにします。