RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

世界ハーフマラソン・アジア大会へ日本代表として

2010年07月08日

中国 南寧・広州

【世界ハーフマラソン選手権:10月16日 中国・南寧】

《出場者:樋口 紀子》

ずっと目標にしていた大会に出場することができて本当にうれしいです!!

沢山の方々に応援、支えていただいて、世界で戦えるチャンスを頂けたので
今度は私が走りで皆さんにパワーをお届けできるように頑張ります☆☆

本番まで3ヶ月。 
1日たりとも無駄にせず自信を持ってスタートラインにつけるよう
日々前進していきます!!
応援よろしくお願いします。


【アジア競技大会:11月21日~27日 中国・広州】

《出場者:福士 加代子》
楽しみにしてるアジア大会の代表に選ばれました-!!

アジア大会だけしかない競技など、沢山の種目の選手が集まるので、
行ける限り、生で観戦してきたいと思いますっ!!

私自身は、君が代が自分のために流されている感動をまた味わうために、
1等賞目指してやっていきたいと思いますっ!!