RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団選手権にて、稲富・柿崎が自己ベストを更新!!

2010年09月27日

新潟市
9月25日、新潟市の東北電力ビッグスワンスタジアムで行なわれた
『第58回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』にて
稲富友香と柿﨑 栞が自己ベストを更新しました!!

当日は、業務を終えた新潟ワコール縫製株式会社の方々が
大勢で競技場に来て頂き、熱い声援を頂きました!!
ありがとうございました!!

《5000mの部・予選》
稲富 友香 1組 5着 16分00秒38
箱山 侑香 2組11着 16分12秒47

《5000mの部・決勝》
 3位 稲富 友香  15分29秒56 (自己ベスト更新・日本人トップ)
22位 箱山 侑香  16分29秒26


《Jr3000mの部・予選》
柿﨑 栞     1組 7着  9分28秒17 (自己ベスト更新)
福元 美由紀 1組12着  9分35秒57
松本 梢     2組 9着  9分35秒42
髙藤 千紘   2組12着  9分38秒03

《Jr3000mの部・決勝》
 9位 柿﨑 栞    9分21秒71 (自己ベスト更新)
21位 松本 梢    9分35秒32
22位 福元 美由紀 9分35秒69


【選手の一言:稲富 友香】
新潟ワコール縫製の方、遠方から来て下さった方々の盛大な応援に後押しされて
最後まで頑張れました!
ようやく自己ベストも更新でき、嬉しかったです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山侑香】
決勝で勝負する事が目標だったのですが
最初から積極的なレースが出来ず、目標をクリア出来ませんでした。
まだまだ 力不足です...。
でも、凄く良い経験が出来たので、今日のレースを忘れずに
次に活かしていけるようにしたいです。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:柿﨑 栞】 
やっと30秒を切る事が出来ました! とても嬉しいです!!
新潟ワコール縫製の方々や、沢山の方の応援が聞こえて凄く頑張れました!
まだまだ課題は有るし、これから駅伝シーズンに入っていくので
しっかり克服して走り込んでいけるようにしたいです。
ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
久し振りのレースでした。
これからも目標を持って走っていきたいと思います。
新潟ワコール縫製の皆さんの応援が 力になりました!
ありがとうございました。

【選手の一言:福元 美由紀】
私のとって初めての全国大会でした。
1日に3000mを2本走ったのも初めてだったので
良い経験になりました。
来年、またリベンジします!
また、先輩方のレースを見て、凄く刺激になりました。
私は、まだまだ 力 はないけど、しっかり目標を持って
これから もっと頑張ります!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは全く自分のレースをする事が出来ませんでした。
駅伝シーズンに入るので、次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。