RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ナイタートライアルin丸亀にて、またまた柿﨑栞が自己ベスト更新☆

2010年10月11日

丸亀市
10月9日、県立丸亀競技場にて行なわれました
『ナイタートライアルin丸亀』5000mに部にて
福元美由紀が初めての5000mに出場!
柿﨑が、
7月の京都陸上競技選手権大会の5000mでの記録から更に縮め、
また自己ベストを更新しました☆

《5000mの部》
2組 4着 福元 美由紀  16分43秒87

4組 4着 箱山 侑香   16分14秒67
4組 6着 柿﨑 栞     16分16秒12 (自己ベスト更新)
4組 9着 樋口 紀子   16分22秒53
4組11着 髙藤 千紘   16分32秒79

5組12着 松本 梢     17分00秒58

【選手の一言:福元 美由紀】
初めての5000mでした!
やはり3000m過ぎから少しペースが落ちてしまい
改めて自分の 力の無さを感じました。
課題が見つかったし、5000mがどんなものか知る事が知る事が出来たので
次のレースでは、もっともっと いい走りが出来るように
これからまた頑張ります!

【選手の一言:箱山 侑香】
今回こそ自己ベストを! と思って集中してスタート出来たのですが
粘らなきゃいけない所で粘り切れず、パッとしない走りでした。
動きの感覚は悪くなかったので、
駅伝までに状態をベストに持っていけるように
1日1日を大切に頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
自己ベストでした!!
でもレース内容は、まだまだ課題の残るものでした...。
これからの練習で、前半から積極的にいって、後半 粘る!という事を
頑張って行こうと思います。

【選手の一言:樋口 紀子】
今日のレースは本当に反省ばかりです。
でも、世界ハーフ・西日本駅伝に向けて、
今 何をしなければいけないのか、
もう1度 気合を入れ直すことが出来ました。
『全員で笑い合えるように!!』 切り替えて頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは2000m過ぎからズルズルと落ちて
恥ずかしいレースをしてしまい、とても悔しかったです。
これから駅伝合宿に入るので、自分自身をしっかり鍛えていきたいと
思います。

【選手の一言:松本 梢】
こんな結果になってすいません。
『全日本実業団陸上選手権』の反省が活かされていませんでした。
もう1度 自分を見直して、日々の練習を頑張ります。