RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

熊本市中長距離選手権にて髙藤千紘が自己ベスト更新☆

2010年11月29日

熊本市
熊本市・水前寺競技場で行なわれました『熊本市中長距離選手権』の
5000mの部にて、髙藤千紘が自己ベストを大きく更新しました☆

《3000mの部》
 1位 野田頭 美穂  9分32秒01
 2位 渡部  咲   9分36秒96
 3位 福元  美由紀 9分42秒60

《5000mの部》
 1位 髙藤 千紘  15分59秒28 自己ベスト更新
 2位 箱山 侑香  16分25秒29
 3位 松本 梢   16分26秒34
 4位 樋口 紀子  16分30秒64
 5位 柿﨑 栞   16分51秒82

【選手の一言:野田頭 美穂】
熊本での記録会でしたが、内容が良くありませんでした。
駅伝前に改善して納得のいく状態を作って行きたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
今回は、半年振りの試合で不安の方が大きかったです。
久し振りの試合は集中して走れました。
内容としては、まだまだな試合でしたが、次に向けて
1日1日を大切にしていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:福元 美由紀】
凄く悔しいです。
でも、いつもより積極的なレースが出来たと思います。
いい経験になりました。
くよくよしても仕方ないので前を向いて、また今日から頑張ります。

【選手の一言:髙藤 千紘】
15分台に、やっと辿り着く事が出来ましたが、
目標記録に まだまだなので、これからもっと調子を上げて行きたいです。

【選手の一言:箱山 侑香】
改善点が見つかったレースでした。
駅伝までの中で、自分を変えることが出来るように、
状態を上げていけるように頑張ります。

【選手の一言:松本 梢】
駅伝前のレースで、「積極的に前へ出て走る」という目標に
2000mから我慢できず走ってしまいました。
でも、今の自分に必要な走る上での課題が見つかったので
残りの間で しっかり走ります。
ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
駅伝に向けての大事なレースだったのですが
全然 思うようなレースが出来ませんでした。
残された期間で今日の反省も踏まえて、
やるべき事をやりきって自信を持って本番を向かえたいです。

【選手の一言:柿﨑 栞】
今回こそ15分台!!
と思って臨んだレースでしたが、粘り切れずに目標から程遠いタイムでした。
でもまだチャンスが無くなった訳ではないので、
あと2週間しっかりやって行こうと思います。